お題「ここで一句」

じんるいは

揉まれてもんで

つよくなる

今日は音楽に恵まれた日だ!

WANIMA「切手のないおくりもの

ハチャトリアン「仮面舞踏会」

DragonAsh「百合の咲く場所で」

リスト「パガニーニによる大練習曲」

THE BACK HORN「レクイエム」

などという

全くバラバラのジャンルの音楽が

私は好きなのだ(pq´v`*)

相棒大好き゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

もう、相棒にめっちゃハマってる!

録画してるし、映画も全部観たし゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

とにかく、奥が深い‼️
よくびっくりの展開になる‼️

あ‼️ちなみに
ワタシは右京さんも冠城さんも好きなキャラなのですが1番はイタミンです(笑)

サントラー🎶

お題「好きなサウンドトラック」

ワタシはTRICKの「Mystic Antique」
と相棒のメインテーマが好きでっす( ′▽`)ノ チワッ!

今日も人生楽しむぞー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

音楽の捧げもの

ああ。。。美しすぎる旋律(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

これぞ「ヨハン・ゼバスティアン・バッハ」の凄さだと思う。

バッハの音楽は、世界中のクラシックファンを魅了する力がある!

ほかの音楽家さんのクラシックも大好きだが、その中でも私にとってバッハは特別だ。

食は最高よーヾ(。º∀º)ノ━♡

お題「ちょっとした贅沢」

私の贅沢わね。。。

好きなものを思う存分卒倒するまで食べること!かな(笑)

昨日今日は充実日!

昨日今日と!すごく楽しい日々を過ごしましたぁ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

昨日は彼氏とゆっくりして
今日は、大好きなバンドのライブに行きました!かっこよかったし、もう最高ーฅ^•ﻌ•^ฅ
テンション上がりまくり(*´ω`*)