お題「ここで一句」じんるいは揉まれてもんでつよくなる

今日は音楽に恵まれた日だ!

WANIMA「切手のないおくりもの」ハチャトリアン「仮面舞踏会」DragonAsh「百合の咲く場所で」リスト「パガニーニによる大練習曲」THE BACK HORN「レクイエム」などという全くバラバラのジャンルの音楽が私は好きなのだ(pq´v`*)

相棒大好き゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

もう、相棒にめっちゃハマってる!録画してるし、映画も全部観たし゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。とにかく、奥が深い‼️ よくびっくりの展開になる‼️あ‼️ちなみに ワタシは右京さんも冠城さんも好きなキャラなのですが1番はイタミンです(笑)

サントラー🎶

お題「好きなサウンドトラック」ワタシはTRICKの「Mystic Antique」 と相棒のメインテーマが好きでっす( ′▽`)ノ チワッ!今日も人生楽しむぞー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

音楽の捧げもの

ああ。。。美しすぎる旋律(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨これぞ「ヨハン・ゼバスティアン・バッハ」の凄さだと思う。バッハの音楽は、世界中のクラシックファンを魅了する力がある!ほかの音楽家さんのクラシックも大好きだが、その中でも私にとってバッハは特別だ。

食は最高よーヾ(。º∀º)ノ━♡

お題「ちょっとした贅沢」私の贅沢わね。。。好きなものを思う存分卒倒するまで食べること!かな(笑)

昨日今日は充実日!

昨日今日と!すごく楽しい日々を過ごしましたぁ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎昨日は彼氏とゆっくりして 今日は、大好きなバンドのライブに行きました!かっこよかったし、もう最高ーฅ^•ﻌ•^ฅ テンション上がりまくり(*´ω`*)

飲み会楽しかった(*´ω`*)

会社の新年会、具合が悪くて参加できなかったから、昨日は課の新年会に参加できて良かった(*´ω`*)カラオケにいかない、歌えないと言っていた主任がノリノリでカラオケ歌ってくれて嬉しかった(*´ω`*)ちなみに私は酔っ払っていたので、カラオケオフ会のくせ…

ブログのキッカケ。

お題「ブログをはじめたきっかけ」ワタシがブログを始めたきっかけは3つあります。 1つめは、日記替わり。 2つめは、自分の体験したことで、新たな発見した時。 3つめは、世の中に訴えたいことがあった。でーす(*´ω`*)

ホリッカー参上!

お題「マイブーム」私のマイブームは😍 クラフトホリックでーす!

2017年は良い年に!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ⚫︎彼氏とライブ行きたいし、デート沢山したい! ⚫︎彼氏としっかり話し合いして、長続きできるように! ⚫︎FP3合格! ⚫︎なるべく毎日家事を頑張っていく! ⚫︎女磨き怠らない。 ⚫︎転職活動を始める予定(3月の人事異動によ…

完璧を求める人って。。。

よく、完璧を求める人がいる。 例えば、旦那が完璧主義者であり妻に対して 「家事を完璧」「(共働きなら)仕事も完璧」「育児も完璧」を一方的に求め、自分は家事を手伝うことすらしない。 私はこのような旦那のせいで1人の大切な友人を失ったことがある、彼…